2018-01-08から1日間の記事一覧

今年初めてモーニング娘。'18全員集合

羽賀朱音さんのブログ 好きな写真2枚。 野中美希さんのブログ 元気です! 2018年もがんばっていきまっしょい!!

石田亜佑美さん21歳・梁川奈々美さん16歳

梁川奈々美さんのブログ 3公演! 石田亜佑美さんのブログ 幸せ〜〜〜! 人とすれ違う度に "おめでとう"と言っていただける1日で 今日、何回「嬉しい!」と言ったことかっ お祝いしていただけるって、 本当に本当に嬉しくて、 そのままの気持ちが口に出てま…

室田瑞希さんの相川茉穂さんへの想い

室田瑞希さんのブログ 相川茉穂 やはり喪失感が大きい。同期だけの思い出とかもあるだろうし・・・。これを乗り越えて室田さんとアンジュルムが今よりももっともっと大きくなっていくことが相川茉穂さんへの何よりのお薬になると思います。引退を選んだ相川…

和田彩花さんインフルエンザから復活

和田彩花さんのブログ あけましておめでとうございます。 インフルエンザはいくら予防してもダメなときはダメだからあまり気にしないでいいんじゃないかな。今年はまだ始まったんばかりだし休んだぶんはここから挽回していけば良いと思います。

「山木ちゃんとの時間がほしい」

山木梨沙さんのブログ 21 21歳もキラキラ輝く石田さんでいてくださいっ そして「お誕生日プレゼント、何がいいですか?」って尋ねたら、 「山木ちゃんとの時間がほしい」 って言われて思わずキュンっ……となってしまいました。 また早くご飯行けたらいいな(^^…

HOT WAVE(テレ玉 12月24日)

出演: アップアップガールズ(仮) 司会: 山本昇さん 自己紹介。 古川 「常に暑苦しい全力投球古川小夏です」 関根 「最近大人の色気を放っている21歳関根梓です」 新井 「ハタチの新井愛瞳です」 佐保 「空手黒帯佐保明梨です」 森 「マッチョ美ボディ森…