関内デビル(tvk 6月25日)

出演: アップアップガールズ(仮)


アプガはアスリート系アイドルグループ。2時間ノンストップでライブをやると言ったら驚かれた。
森  「あと根性があるって」
関根「ほとんど根性論でやってきた部分あります」。
古川 「案外運動苦手なんですよ(笑)」


2016年9月には静岡県西伊豆で2泊3日の『陸の孤島ライブ』を敢行。古川「一つのテントの中で生活しました」。落ちてた鹿の骨をステージに飾った。


橘柊生さんはゲーマーでモニターが2台あったりゲーマー用の椅子を持ってるそうで同じゲーマーのまぁなと盛り上がってるとせっきーと小夏ちゃんもテンション上がってきた。古川「(ゲーム好きな)一番は新井なんですけど、結構ここ(=古川&関根)もゲーム好きで」。
菊谷 「お二人(森&佐保)は全く(ゲームは興味ない?)」
森  「私達はパワー系なので」
菊谷 「パワー系!?」
森  「体張って」


腕相撲が強いという菊谷さんが順番にアプガと対決。古川→関根→新井を秒殺して佐保さんでやや苦戦。そして森ティー。組んだ瞬間明らかに顔つきが変わった。そして勝負!・・・・・森ティの圧勝でした。
森  「弱いとかじゃなくて、人じゃない」
メンバー 「(爆笑)」
新井 「幽霊?」


最後に『5thアルバム』を宣伝。
新井 「アップアップガールズ(仮)は今まで7人で活動してきたんですけど、メンバーが2人卒業しまして新体制になってから1枚目のアルバムということで自己紹介的アルバムになってますので。たくさんのクリエーターの方に作って頂いてTHE イナズマ戦隊さんだったりとか、大森靖子さん、神聖かまってちゃんのの子さんにも作って頂いた曲もあったり本当にたくさんの方に作って頂いたアルバムにもなってますので是非一人でも多くの方に聴いて頂けたらなと思います」