DDTプロレス中継 さいたまースラム!(テレ玉 2日)

9月14日春日部ふれあいキューブ大会の模様を放送。『アップアップガールズ(仮)日本武道館ライブインフォマーシャルマッチ 高木三四郎&ワンチューロ&島谷常寛 vs 大石真翔&勝俣瞬馬&MAO』。
NωA仕様のコスチュームで登場した3人にアプガは大ウケ。


高木 「大石さんが推していた新井愛瞳さん、彼らの歌を先輩アイドルとして聴いていてどうでしたか。ひと言お願いします」
新井 「新井愛瞳です。あのすごく作った方もmichitomoさんっていってすごくアプガの曲を何個も書いてくださってるmichitomoさんが作ったということですごい楽しみで、すごいいっぱい踊って元気でお二人(=勝俣瞬馬選手とMAO選手)すごいフレッシュで、笑顔で(※聞き取れず)ですよね。なんですけど、なんか間におっさん(=大石真翔選手)がいて、猫耳付けたおじさんがいて、アプガファミリーですって自分で言ってたし毎回会うたびに「すいません写真いいですか?」って言っていつも言って来て一緒に写真撮ってたのに、私のこと推しでいてくれてたんですけど、すごい嬉しいなって思ってたんですけどいつの間にアイドルとしてデビューして、すごいショックだなって。アプガのファンだと思ってたのに」
大石 「おい! 今の俺はなあお前らの追っかけやってた大石真翔とはなあ全然別人なんだよおい! オラ! お前らもアイドル、俺たちもアイドル。同じ土俵に乗っかったらテメーらもアイドルなんだよ。いいか、お前らの前でぶっ潰すからなあ!」→試合開始


ピコピコハンマーでNωAを殴打するアプガ楽しそう。特にまぁな(^_^)


そして高木選手が羽交い絞めにした大石選手に佐保さんが猛烈な勢いで乱打乱打!最終的にハンマー壊れちゃった。スゲー ((((;゜Д゜)))
松井レフェリー「壊れてるやんけ!」。
解説の鶴見さん「佐保さんはちょっとぶっ飛んでますね」。実況の井上さん「そうですねえモノが違いますね」。


試合中盤盛り上がってきたところで高木選手が大石選手を羽交い絞めにし佐保さんを呼び込んだ。型をひと通り披露して正拳突き! しかし寸でのところで大石選手がかわしたため高木選手に誤爆。そこをすかさず大石選手がスクールボーイで丸め込んでカウント2.9。続くスモールパッケージホールドも2.9。大石選手はスタナーを打ち、トップロープから飛んだけど高木選手が捉えてスピコリドライバー。そしてシットダウンひまわりボムでフィニッシュ。アプガ大喜び。


日本武道館公演をPRしてから『!!!!!!!!』をリング上で歌わてもらいました。
リング下で大石選手手拍子で嬉しそうに見てた。井上「やっぱり好きなんですね」。


歌のあとアプガが11月6日のDDTフェス参加を直訴し高木社長承諾で参加が決定した。
大石 「ちょっと待ってちょっと待って。アップアップガールズ(仮)の弟分ユニットNωAも・・・」
アプガ 「聞いてない聞いてない聞いてない」
大石 「弟分ユニットNωAもDDTフェス出られるんですよね」
高木 「お断りします!」
(NωAぶっ倒れる)


この大会の模様はDDT公式サイトにupされてます。