朝ダネ!(BSジャパン 3日)

出演: 紺野あさ美さん
タネは”7月の別名「文月」”


紺野 「他にも健申月・女郎花月・七夕月といった言い方もありますよね」
林  「別名、格好良くないですか」
紺野 「別名格好いいですね」
林  「自分の別名何かありますか?」
紺野 「こんこんと呼ばれることが多いです」
林  「それはなんかまた違うよ。異名みたいなのが欲しい。僕もう決めましたよ。大食い踊り」
紺野 「大食い踊り」
林  「大食い踊り紺野あさ美
紺野 「格好いいですね」
林  「私にも何かください」
紺野 「そういう感じですか?そういう・・・なんか」
林  「”1万年に一人の美少女”とかさ。燃える闘魂アントニオ猪木
紺野 「なんかユーモア溢れるところがふなっしーぽいなと思ったので普通にやっしーでどうかなと思ったんですけど」
林  「なんか別名を勘違いしてる(笑)」
紺野 「ダメですか?」