2016-03-27から1日間の記事一覧

真野恵里菜さんのすごい身体能力

田村幸士さんのウエブサイト 今井恵里香を演じる真野恵里菜ちゃん。初スキーにも関わらずいつの間にか滑られるように。 言葉で教えるより実際に滑りを見せるとそれをすぐに真似てできちゃう凄い身体能力の持ち主でした。 もしずっとガッタスに所属していたら…

須藤茉麻さんの服の匂いを嗅ぐ岸本ゆめのさん

須藤茉麻さんのブログ 私を超えた。 岸本ゆめのさんのブログ ゆめは違うねん いつからハロプロはこんな感じになったんだっけ?(笑)

小川麻琴さんがトークイベントに出席

東スポWeb

山木梨沙さん・岸本ゆめのさん・小関舞さんインタビュー

LoGiRL 演劇女子部『気絶するほど愛してる!』で男役を演じる3人のインタビュー。生まれてずっと女性として生きてきたのに急に男性の身体の使い方をしろと言われても簡単にはできないですよね。舞ちゃんは台詞の覚え方から勉強しなきゃいけなくて本当に大変。

山木梨沙さん私服グラビア

LoGiRL[画像4枚] ジーンズに長袖シャツ。爽やかです。

舞台『ふしぎ遊戯』主演 田中れいなさんインタビュー

デビュー れいなちゃんなら中学3年生役も違和感なくやれてしまいそうだから恐い。

昨日モーニング娘。'16が長野県でコンサート

羽賀朱音さんのブログ 初の地元コンサート!! 芸能人にでもならなかったら地元でコンサート開いて大勢の観客が来る体験は絶対できないですからね。あかねちんさぞかし嬉しかったことと思います。 http://www.asahi.com/articles/ASJ3V6DZBJ3VUOOB016.html朝…

土曜ワイド劇場 検事・悪玉(テレビ朝日 19日)

出演: 真野恵里菜さん ほぼ全編に出演してた。橋爪功さんとの共演は学ぶ事多かったでしょう。この作品をきっかけに益々実力を上げて多くのドラマや舞台で活躍していくのでは。終盤のアクションシーンも格好良かった。このところ真野ちゃんはお芝居の仕事が…

J-エンタ(J:COM 19日)

出演: カントリー・ガールズ、浜浦彩乃さん&田口夏実さん まずはカントリー・ガールズ。一人ずつ自己紹介したあと、 山木 「私達は3月9日に『ブギウギLOVE / 恋はマグネット/ ランラルン〜あなたに夢中〜』をリリースしました」 全員 「イエーイ!(拍手)…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 19日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”今一番会いたい人は誰ですか?” 林室長は12歳の頃からアントニオ猪木に会いたいとか。 林 「会ったらビンタをしてほしい。闘魂を注入してほしいんです」 紺野 「え、ドMですか?」

一夜づけ(テレビ東京 19日)

出演: 岡田ロビン翔子さん トリニティ・アイリッシュ・ダンスの特集。 斉藤 「アイルランドといえば皆さん何を想像しますか?」 ロビン 「一回友達が旅行に行ったって言ってすごい大きな図書館があるらしいんですよ」 斉藤 「アイルランドに」 ロビン 「ア…