2016-03-28から1日間の記事一覧

モーニング娘。'16新潟公演を斉藤瞳さんが観覧

斉藤瞳さんのブログ モーニング娘。’16 in新潟 素晴らしいパフォーマンスで、終始感動しっぱなし!! モーニング娘。の歴史、ハロプロの歴史を改めて感じる時間となりました。 12期メンバーの先輩に負けないように努力しているのも、すっごい伝わるし、 …

2つ結びファクトリー

浜浦彩乃さんのブログ ♡今ではかけがえない存在♡ 楽屋では、藤井りおちゃんが広瀬あやかちゃんの髪を巻きたいって言って巻いていたり、和田さくらこちゃんが小川れなちゃんの髪を巻いていたり、野村みなみちゃんの髪を結んであげたりしてました!! 2つ結び…

吉澤ひとみさん結婚パーティーの様子

吉澤ひとみさんのブログ Party3♡thanks‼︎ そういえば圭ちゃんは写真撮影が趣味だった。初期のハロモニでは毎回最後に圭ちゃんがメンバーの集合写真を撮るのが恒例でした。 一生に一度の晴れ姿。もう綺麗という言葉しか思いつきません。

カントリー・ガールズ DVD Magazine Vol.2 CM

https://www.youtube.com/watch?v=kg7QXetpPxs&feature=youtu.be 初めてのスキー。私は初めてのスキーで友人に上級者コースに拉致され死にそうになった経験が・・・。

テイバン・タイムズ(BS朝日 20日)

出演: 熊井友理奈さん 自己紹介は「アイドル界のスカイツリー熊井友理奈です」。テーマは”デキる大人の身だしなみ”でまず朝日新聞社東京本社のAERA STYLE MAGAZINE編集部を訪れた。編集長から男性ファッションの話を聞いたあと『バーニーズ ニューヨーク銀…

こちら!リンリン相談室7(テレビ東京 20日)

出演: 紺野あさ美さん 林 「最近どうですか?」 紺野 「最近そうですねだいぶ暖かくなってきまして、心もポカポカとしております」 林 「紺野君は花粉症でしたっけ?」 紺野 「の、はずなんですがまだ来てないんです今年」 林 「まだ来るんじゃないですか?…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 20日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”今一番会いたい人は誰ですか?” モーニング娘。当時握手を求められたときのこんこんの対応は冷たかったのではないかと勝手に想像する室長を「違います違います」と否定。 林 「今回のテルさんのギモンにお答えしま…

武道館(フジテレビ 19日) 第7回

出演: Juice=Juice 先週までの流れからいくと日高愛子(宮本佳林さん)のデートが激写されたのかと思ったら堂垣内碧(植村あかりさん)がダンスレッスンの予定日を体調悪いと言って出なかったのにプライベート遊んでたのがファンのSNSにupされていた。自分…