こちら!リンリン相談室7(BSジャパン 18日)

出演: 紺野あさ美さん
特集は9月21日と22日に放送されるドラマスペシャ宮部みゆきサスペンス『模倣犯』。
林  「模倣っていうのは真似することですよね」
紺野 「そうですね」
林  「真似したい、模倣したいっていうアナウンサー紺野君」
紺野 「大橋未歩アナウンサー」
林  「なるほど」
紺野 「あの笑顔、どんな回答にも様々な笑いの手段で返す」


大橋未歩アナウンサーのモノマネしたら林さんによると結構似てるらしい。続いて佐々木明子アナウンサーのモノマネ。
林  「おはようございます」
紺野 「あ、コンちゃんおはよう。あ、コンちゃんじゃないですね(笑)」
スタッフ 「(笑)」