こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”今まで食べた中で一番衝撃を受けた食べものを教えてください!”
紺野 「真面目に振ってきましたね」
林  「で、何?」
紺野 「一番衝撃だったのはアボカド。今は食べられるし好きなんですけど、最初はわりと緑のものキャベツとかブロッコリー好きなんですけどキュウリのイメージ、最初すごい気持ち悪いと思っていて」
林  「何歳のとき?」
紺野 「15、6ですかね」
林  「結構最近だね。アボカドに醤油たらさなかったの?」
紺野 「なかったですね」
林  「トロにしなかったの?」
紺野 「昔そんなおしゃれなことします?」


室長が1位はわさびと言うとこんこん「あ、そうですね」。そういえば昔お寿司はサビ抜きと言ってました。