おはスタ(テレビ東京 29日)

出演: 井上玲音さん
バレンタインチョコの渡し方は難しいという話で、れいれいは挙手すると「お薦めの渡し方あります。こういうのは自分の真っ直ぐな気持ちを自分の体で表現するのがいいと思うんですよ」と言って歌って見せると「はい、私がメンバーのこぶしファクトリーの新曲『チョット愚直に!猪突猛進』は来月17日に登場します。みんなよろしくね〜」って宣伝か(笑)。チョコの「チョ」と猪突猛進の「猪」を掛けてみました。


以前子ども達と撮ったステッピー動画を渋谷スクランブル交差点のビジョンで流すと聞かされおはガール3人は驚き。そして実際に観に行った模様が放送されました。この日15回流れたそうです。井上「これをきっかけにステッピーをやる人がもっと増えたらいいなって思います」。