2016-02-09から1日間の記事一覧

矢島舞美さんのブログに涙

矢島舞美さんのブログ ありがとう。 改めて自身の24歳、舞ちゃんの20歳を祝ってる。ちょっと読み終えるまで気合要りました。心に迫る文章だったので・・・。 舞美ちゃんは外見が綺麗なら中身も綺麗。これからどういう人生になるか分からないけど幸せになって…

開幕戦はロッテ戦

牧野真莉愛さんのブログ 『今日でき(まりブロ新コーナー)♪*゚』 千葉ロッテマリーンズはハローキティとコラボしたグッズを販売してます。プロ野球の1軍ベンチ入りは25人までで、マリーンズファンは自分達も選手と一緒に戦うという気持ちを込めて26という数字…

くどぅーがなっきぃに手作りプレゼント

中島早貴さんのブログ 魚魚魚 やる事可愛いのに顔も可愛い! 最強かよーーーーーーー!笑笑 くどぅーは細かい作業が好き。後輩と接するのが苦手と公言しているなっきぃ。後輩からこんな可愛らしいプレゼントをもらってかなり嬉しかったんじゃないでしょうか…

札幌雪まつり

三好絵梨香さんのブログ スイーツ。 三好さんは北海道出身だからカントリー娘。に入っててもおかしくなかった。まなかん地元凱旋おめでとう♪

『BLOG of the year 2015』 に後藤真希さん出席

モデルプレス oriconofficial [動画] JIJIPRESS [動画] 出産後初めて公の前に姿を見せてくれました。ママになっても美貌は変わらず。大変綺麗です(*^^*)

女神のマルシェ(日本テレビ 29日)

出演: 飯田圭織さん 飯田 「善玉菌とか意識したことないんですけど、最近減ってる気がするんですよ」「モーニング娘。やってるときは朝起きたら朝ごはんって言って目覚めたんですけど、最近起きてしばらく食べれない、みたいな」 東 「まだ若いでしょう。み…

7スタライブ(テレビ東京 29日)

出演: 紺野あさ美さん ペットを飼ってるか聞かれ、「地元にいるときはワンちゃんがいたんですが、一人暮らしではなかなか。でも飼いたくなりますね」。このあとすぐのCMで藤本美貴さんのハウスクリームシチューのCMが流れた。ゴロッキーズ!

おはスタ(テレビ東京 29日)

出演: 井上玲音さん バレンタインチョコの渡し方は難しいという話で、れいれいは挙手すると「お薦めの渡し方あります。こういうのは自分の真っ直ぐな気持ちを自分の体で表現するのがいいと思うんですよ」と言って歌って見せると「はい、私がメンバーのこぶ…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 29日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”今まで食べた中で一番衝撃を受けた食べものを教えてください!” 紺野 「真面目に振ってきましたね」 林 「で、何?」 紺野 「一番衝撃だったのはアボカド。今は食べられるし好きなんですけど、最初はわりと緑のも…

うたなび!(TOKYO MX 29日)

出演: 稲場愛香さん まなかんミュ〜ジック♪ テーマは”冬に外に行きたくなる曲”。「皆さん寒いけど頑張りまなかんっ」。 紹介したのは『LOVE PHANTOM』(B'z)。「本当にミリオンって言葉だけですごいなって、明確な数字とかまでは想像できないぐらいヒット…