うたなび!(TOKYO MX 29日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
テーマは”冬に外に行きたくなる曲”。「皆さん寒いけど頑張りまなかんっ」。
紹介したのは『LOVE PHANTOM』(B'z)。「本当にミリオンって言葉だけですごいなって、明確な数字とかまでは想像できないぐらいヒットされてるんだなっていう風に思うんですけど」


B'zさんの好きな曲ベスト5は?
「お母さんがB'zさん大好きでたぶんお腹にいる頃から曲を聴いていたんですけど、まあ何でも好きなんですけど順位付けるとしたら5位は『love me, I love you』。4位は『HOME』。3位は『今夜月の見える丘に』。2位が『いつかのメリークリスマス』。そして1位が『イチブトゼンブ』です。本当に素晴らしい曲ばかりで順位をつけるのも申し訳なくなるぐらいなんですけど、これからもたくさんそういった自分でも好きだなって思って順位をつけがたい曲をカントリー・ガールズもたくさん歌っていけるようになりたいなっていう風に思います」