2016-03-09から1日間の記事一覧

だーいしが 壁を使って 就寝中

石田亜佑美さんのブログ 注目!! 立ったままでも寝ちゃう お仕事お疲れさま。立ったままでは寝にくいので横にしてあげたい。 これでよし、と。お休み♪♪

まりまー2ショット

牧野真莉愛さんのブログ 『たっかたっかたっかたっか♪*゚』 モーニング娘。の未来は明るいとの思いを強くさせてくれる一枚。

ハロープロジェクトキッズ合格から昨日で5,000日

夏焼雅さんのブログ ♡5000♡ おめでとう\(^o^)/。たくさんの歌とダンスと感動と、そして笑い(←ここ大事)を与えてくれました。キッズの固い絆はこれからも永遠。みんな無事に10000日を迎えられるといいですね。

歴代コピンク誕生の真実

MusicVoice 宮本佳林さんがコピンクに選ばれた理由など初めて聞く話が色々あって面白い。

真野恵里菜さん出演ミュージカル『グランドホテル』公開稽古

https://www.youtube.com/watch?v=VQI8ZYAQ9Uk 真野ちゃんすっかり女優の顔だ。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 28日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”めったに使わないけど無いと困るものを考えよう!” 室長は「瞬間接着剤」と言い、いまいち賛同してないこんこんに「フィギュア壊れたらどうするの?」と言ったけどこんこんは「フィギュアないです」ときっぱり。 …

J-MELO(NHK-BSプレミアム 28日)

出演: 佐藤優樹さん まーちゃんが札幌の大先輩の怒髪天にインタビュー。怒髪天は最初メンバーそれぞれのバンドでやっていて解散などして高校生のときに結成。32年間喧嘩してないと聞いてまーちゃんは「もうモーニング娘。は毎日ヨーグルトの取り合いとか」…

武道館(フジテレビ 27日) 第4回

長時間の車移動は疲れますよね。新幹線や飛行機に乗れるのは芸能界全体で見ればほんの一部の人だけだと思います。 碧(うえむー)は愛子(佳林ちゃん)認定の本物のアイドル。 佳林ちゃんとうえむーが同じクラス! 進路希望調査書に”モーニング娘。”と書けて…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 27日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”めったに使わないけど無いと困るものを考えよう!” 室長は浴室の鏡を綺麗にするスポンジ?の話をしたけど紺野君はいい所に住んでるからそんな苦労知らないと無茶なフリ。 林 「今のちょっと紺野君と私の生活の差が…

うたなび!(TOKYO MX 26日)

出演: 稲場愛香さん うたなびインフォメーションでハロコンでのこぶしファクトリー『桜ナイトフィーバー』の模様が放送された。 まなかんミュ〜ジック♪ 稲場 「今回は『恋はマグネット』を紹介させて頂きます。こちらの曲はですねとても曲調も歌詞もすごく…