こちら!リンリン相談室(BSジャパン 31日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”2015年最後!言いたいこと言っちゃおう!”
会社じゃない所で見る室長の私服は面白いプリントの柄のシャツとキャップのかぶりかたがつばの部分が真っ直ぐなことを「チャラ男」なんですよねと指摘した。
紺野 「カーブしてるオシャレ黒いキャップとかだったらありだと思います」
林  「ちょっと待って紺野君さあ、2015年最後でそれが言いたいの?おかしいでしょ。室長の帽子が若いが言いたいってどういうことよ(笑)」
紺野 「一番言いたいことは言いましたよ」
林  「一番言いたいこともう一回何?何?」
紺野 「二股したことは一切ありません」


林  「今回のテルさんのギモンにお答えします。2015年最後紺野君が言いたいことは”私は一途です♡”」
紺野 「はい、いチーズ」(←写真撮るときの「チーズ」のポーズで)


この放送で初めてそのような報道があったと知りました。煙の無い所に無理やり火を立たせる報じ方には腹が立ちます。温厚なこんこんが怒るのは当然です。