2016-03-02から1日間の記事一覧

ヒューストンでもグラデーション娘。

羽賀朱音さんのブログ 帰ってきたよ!! 久しぶりにライブで 春ツアーの〜GRADATION〜の時にきてた衣装をきたんです〜 アメリカではこのようなカラフルな色使いのが喜ばれるイメージ。

藤井梨央さんオリジナル丼

HELLO!PROJECT ちょっとほしい(^_^)。抹茶ーずの茶器みたいな実用品をファンは待ってるのでこれも売れるかもしない。

真野恵里菜さんオリジナル腕時計

真野恵里菜さんのブログ オリジナルグッズ 2万円かあ。買うのはいいけど故障して修理に出すときちょっと恥ずかしい。このエンブレムはどこのメーカーのですか?とか訊かれたらもう・・・。

福田明日香さんアメーバブログ開設

http://ameblo.jp/asukafukuda-official/entry-12134264445.html ブログがある世の中で良かった。昔は事務所を辞めたりアイドルを卒業すると消息不明になる人多かったから。

7スタライブ(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん マイライクは今週も片桐仁さん。片桐さん行きつけの串焼き屋『串焼 和楽互尊』に行った。豚バラを巻いたプチトマトの串焼きに「もう本当にジュワーっと来ますね」。

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 / BSジャパン 19日)

出演: 紺野あさ美さん テルさんのギモンは”いまだかつて一番叫んだ瞬間は?” 林 「まずね紺野君、叫ぶことある?」 紺野 「実は、いや何事もいつも本気ですよ。全力でやってますけど叫ぶことってあんまりないんですよね」 林 「会社入って叫んだことありま…

うたなび!(TOKYO MX 19日)

出演: 稲場愛香さん まなかんミュ〜ジック♪ 「カントリー・ガールズのまなかんこと稲場愛香です。カントリー・ガールズが世界に通用するアイドルグループを目指すためオールジャンルの素敵な音楽を学んでいくこのコーナー、今回からは私達の新曲を紹介した…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん 美女は浅田真帆さん。着物を選んで着替えてから下鴨神社へ。雨の降る中、和傘を片手に神社で踊ったのは『僕らは今のなかで』(μ's)。 今夜登場するのは京大美女、浅田真帆さん下鴨神社でμ'sさんの僕らは今の中でを踊ってます。放送時…

TOKYO IDOK TV(フジテレビ 19日)

出演: 吉川友さん アイドルが自分の部屋で私服を公開するコーナー。中学時代に地元茨城で購入した赤のチェックスカートを見せてくれました。「中学生時代に茨城で購入してたんですけれどもなかなかその時着なかったんですけども今になってたくさん活用して…