うたなび!(TOKYO MX 8日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
今回取り上げた曲は『White Love』(SPEED)。「こちらの曲はですね私も勿論知っているんですけど、私が生まれた1997年に発売された曲でSPEEDさんの最大のヒット曲ということでもうもちろん皆さんご存知かと思うんですけど、私もとっても耳に残る素敵な曲だなって思います」


同じ女性としてSPEEDさんとはどういう存在?
「やっぱり本当に偉大な方達だなっていう風に思っていて、私の得意で好きなダンスもたくさん披露されていたりとかして踊りながら歌うっていうイメージがあって、私と同じぐらいの年でこんなにヒット曲を産み出すっていうのは本当に尊敬しかないなっていう風に思います」