うたナビ!(TOKYO MX 25日)

出演: 稲場愛香さん
まなかんミュ〜ジック♪
クリスマスソング特集最終週の今回はまなかんが選んだ曲を紹介。曲は『Happy Xmas 』(John Lennon)。
「この曲は毎年ラジオで流れていない年はないんじゃないかなっていうぐらいとっても有名な曲で、この曲を聴くとクリスマスがやって来たっていう風に思ったり、後ろで歌ってる子ども達のコーラスもすごく可愛らしくって大好きな曲です。やっぱりクリスマスって私大好きなんですけど、寒い季節じゃないですか。冬なんですけど、でもクリスマスソングはたくさんあって心があったかくなる曲が多いなっていう風に思って、これからもそういう寒い時期に曲であったかくなる音楽の素晴らしさを肌で感じていきたいなっていう風に思います」