うたなび!(TOKYO MX 11日)

出演: 岡田万里奈さん、稲場愛香さん、森戸知沙希さん
岡田さんは1月にパシフィコ横浜で開催されたジャパンフィッシングショー2016を取材。ライブをするつりビットの長谷川瑞さん&竹内夏紀さんとブースを周った。


LoVendoЯの『イツワリ』のMVが流れた。


まなかんミュ〜ジック♪
特別ゲストでちぃちゃんが登場。自己紹介したけどちょっと緊張気味。
稲場 「『まなかんミュ〜ジック♪』はいつも見てくれてますか?」
森戸 「見たことあります」
稲場 「見た、見たことがある。毎週?」
森戸 「毎週見てます」
稲場 「毎週チェック本当かな?(笑)」


稲場 「カントリー・ガールズは新メンバーが二人入って新体制になったんですけどどうかな?何か変わった事とかある?」
森戸 「そうですね、新メンバーの梁川奈々美ちゃんと船木結ちゃんが入って私は先輩になったのでしっかりしなきゃなっていう意識が出たり」
稲場 「そうだね今のままじゃちょっとね。まだちょっと厳しいもんね」
森戸 「本当(笑)」
稲場 「先輩らしさをこれから身に付けて」
森戸 「頑張っていきたいと思います」
稲場 「7人でね」
森戸 「あと新曲とかもすごい格好良かったり大人っぽかったりと新しいカントリー・ガールズになっていくんじゃないかなって思います」
稲場 「楽しみにしていてください。次週からはですね私たち二人で新曲のミュージックビデオを見せていっちゃいますので皆さん是非是非楽しみにしていてください。ということで以上カントリー・ガールズ稲場愛香と」
森戸 「森戸知沙希でした」
稲場&森戸 「バイバーイ」