2016-01-19から1日間の記事一覧

似ているお嬢様のふたり

譜久村聖さんのブログ 雪だぁ ちょっと似てる。でも一番似てるところは隠しきれないお嬢様の雰囲気かと。

休まる所は故郷

関根梓さんのブログ 銀白の世界 上京も一度は考えた事実際はあるけど 自分の心が体が思いっきり休まる処って 家もそうだけど 自分が育ったそのものの町に居ること 慣れ親しんだ空間に居る事なんだよね だから、11年間。 ずっと長野から東京へ行くスタイルは …

金澤朋子さんブログ更新

金澤朋子 胃腸炎で休んでいた金澤さんが今日のハロー!プロジェクト オフィシャルショップ秋葉原店でのNEXT YOUイベントから復帰。

佐保明梨さん出演 24日放送テイバン・タイムズ予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=7QuVScItvrk

吉澤ひとみの新作ホイール突撃レポート動画

https://www.youtube.com/watch?v=5Y9LEyIepQU ホイールをプロデュースしたアイドルはたぶんまだいないのでよっすぃ〜にはその記念すべき一人目になってほしい。

7スタライブ(テレビ東京 8日)

出演: 紺野あさ美さん 今年の目標は、「私は去年もう本当たくさんの人に感謝ばかりしてきたので今度は感謝返しをできるような年にしたいなと思います」。

チャージ730!(テレビ東京 8日)

出演: 藤本美貴さん ミキティが子どもの頃大人になったらなりたかった職業は「歌手でしたね、初めて思った夢が」。 ユニクロが世界的な暖冬の影響で大幅減益のニュース。ミキティは「私毎日着てますし極暖も買いましたけどね(笑)」。

うたなび!(TOKYO MX 8日)

出演: 稲場愛香さん まなかんミュ〜ジック♪ 今回取り上げた曲は『White Love』(SPEED)。「こちらの曲はですね私も勿論知っているんですけど、私が生まれた1997年に発売された曲でSPEEDさんの最大のヒット曲ということでもうもちろん皆さんご存知かと思う…