ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 28日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
『宝くじシミュレーター「億の細道」』をみーこがプレイ。仙石「宝くじは夢に溢れてますよね。だって1等当たれば数億円ですよ。もうそんなね夢があって宝です。最高です。買いたい!」。


岩井さんが正月は父・母と麻雀すると言うと千聖ちゃんは「いいないいなあ、うちと一緒」と反応。
岡井 「年越し麻雀」
澤部 「正月、年越し正月麻雀?」
岩井 「正月と言えば麻雀でしょ」
澤部 「聞いたことないわ!中国の考え方でしょ」
岡井 「もう国士無双しか狙ってないかんね」
澤部 「いかれたギャンブラーいるじゃないですか」


エンディングで、岡井「今年のアプリ王はこれで最後。ちょっと充電したらまた復活するのでみんな待っててね」。
字幕スーパーで”さらにパワーアップして帰ってきます!お楽しみに!”と表示されたのでおそらく数か月したらまた復活するのではないかと思います。