2015-10-26から1日間の記事一覧

カントリー・ガールズがハロウィン仮装

山木梨沙さんのブログ お菓子をくれなきゃ みんな似合っててすごく可愛い。普段のステージ衣装とは違った趣の服を着れて楽しかったんじゃないかな。

寒くても暑苦しい

佐藤綾乃さんのブログ いい感じ 寒い方にこの方お貸ししましょうか?? 逆に暑くなりそうなのでお気持ちだけ頂戴するということで・・・。

植村あかりさん写真集発売イベント

ORICON STYLE Girls News BARKS 38.7度の熱が出たため点滴を打ってから来場したとか。病気は不運な出来事だからそれをおしての頑張りを評価されるのはもしかしたら望んでないかもしれないけど、でも根性見せて仕事をきっちりこなしたのは事実。周囲からの見…

高橋愛、モー娘。後輩・田中れいなの成長に感動!「大人になったじゃん」ライブツアー「LoVendoЯ LIVE TOUR 2015 MAJOЯ!」最終公演

https://www.youtube.com/watch?v=US7Ok9_8yvk れいなちゃんの『SWEET MEMORIES』が絶品。原曲は1983年に発売された松田聖子さんのもの。当時缶ビールのCMソングで話題になりました。 茉凜が闇の住人の本名を明かすとすかさずおかまり「中2感満載」。時々キ…

”腹筋がヤバイ!”モーニング娘。'15の生田衣梨奈さんがオススメ筋トレギアを生レコメン!

https://www.youtube.com/watch?v=yicJm7zkPIg まだ中学生だった加入時から知ってるから、大人の体型になってるのを見ると立派に成長して良かったなあと親戚?親?目線になってしまいます。

ハライチのアプリ王@神撃編(東京MX 19日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん オープニングで、 岡井 「今夜もアプリをはじめスマララ・・・・」 澤部 「やめましょう今日収録」 番組始まって2秒で噛んだw アプリで課金した額の5%がポイントとしてamazonなどで使える『スマートゲーム』というア…

人生が変わる1分間の深イイ話(日本テレビ 19日)

出演: 吉澤ひとみさん 婚約指輪を披露。 吉澤 「何か所か見に行ったんですよ」 今田 「一緒に見に行ったんや」 吉澤 「はい、予約をして(引き渡しは)後日ってなったんですけど彼の家で掃除とかしてたら(彼が)手を引っ張るんですよ。なんだよと思ったら…