ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 6日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
番組内容はそのままで局だけが移動したので驚きました。こんなことあるんですね。
スピッツの『チェリー』の話題でちっさーは「この歌はいい曲ですよ。愛してるっていう言葉だけで強くなれるって、なわけないじゃないですか。すごいよその言葉。胸に沁みたもん」としみじみ語ると岩井さんが「この曲の本当の意味知らないでしょ」と言い、ラブホテルに行く内容の歌詞という説があると説明するとちっさーは頭を抱えて「マジか・・・」。
住みたい街は「なんか吉祥寺に憧れる」。


ハロプロタップライブで遊んでみることに。「よくファンの方からこの話されますから。ちゃんとやってるの?とかって。あの衣装ってさあとかちゃんと本当の衣装着てるんですよ」。
澤部 「オカビアはさあ自分の曲やってよ」
岡井 「つんく♂さんにリズム感ないってよく言われるんだけど」
いざプレイするとBADの連続であっという間に終了w。無感情で「すごい楽しかったです」。


岡井 「やばいよ千聖の食欲」
澤部 「今日何食べた?」
岡井 「今日は・・・・・朝からカップラーメン食べた」
澤部 「うーわー!」
岩井 「朝から食うの?」
岡井 「食べたいんだもん!だって」