ハライチの神アプリ@英雄神紀〜Ver.INSTALL〜(テレビ東京 28日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
もう5月。
岡井 「やばいよ。もうこのまんまじゃどんどん年取っていきますよ」
澤部 「いくつだっけ」
岡井 「私21になりますもうちょっとで」「やばいよ永遠のハタチでいたかった」


Yahoo!スマホガイドにこの番組を載せてもらうべく宣伝になりそうなものを3人で考えてると、
岩井 「オカビア(=この番組でのちっさーのニックネーム)のセクシーショット的なものじゃないですか」
岡井 「これねえオカビア人気ないからねえ写真集も出せないからねえ、だからそれは意味ないと思う」
岩井 「オカビア人気ないの?」
澤部 「写真集出してないの?」
岡井 「写真集みんな2冊以上出してるのに1冊しか出してないの。一人だけ」
澤部 「℃-uteメンバーみんな2冊出してるの?」
岡井 「2冊出してる」
澤部 「なんでオカビア1冊だけなの?」
岡井 「売れないから」
そんな悲しいこと言わないで(^^;。事務所の偉い人よろしくお願いします<(_ _)>

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』