ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 16日)

出演: 岡井千聖さん
岡井 「さあ今週も始まりましたハライチのアプリ王神撃編。今夜もアプリをはじめスマラライをいや・・・・あーダメだあ今日も・・・」。喋り始めて10秒で噛んだw


『古の女神と宝石の射手』というアプリを紹介したあとちっさーが女神っぽいひと言を言うことに。「コケッコケコッコー みんなに牛と豚と鶏を授けよう」。「自分でも今回これカットしてほしい」。


『Scarlet Fighters!』というゲームは美少女が戦闘機で空中戦を行なう。露出の高い服を着てるため動くたびに胸が揺れる。
澤部 「(ちっさーの胸は揺れても)なんにもなんないでしょ?」
岡井 「なんにもなんないでしょじゃねーよ」
岩井 「ガッチガチだもんね」
岡井 「ガッチガチでもねーけどな」


『俺の校長3D』というゲームを体験した。岡井「13年前にハロープロジェクトに入ったんですよつんく♂さんがプロデュースする。16ビートの話何回されたか。みんな立ってつんく♂さんと一緒に。何回もやったの。プロとして、そして音楽をやってない人も16ビートを知ってないと」。