ハライチの神アプリ@神撃編(東京MX 24日)

出演: 岡井千聖さん、仙石みなみさん
番組公式コミュニティがオープン。ホームぺージではこの番組とスピンオフ番組『乙アプリ』を紹介していて、両方出ているみーこは両方に写真が載っている。
澤部 「だから結果岡井ちゃんより重宝されてるよね」
岡井 「確かにね、結果負けてるよね。おかしいなあ」


防水・防塵iPhoneケースが紹介された。この仕事してるとケータイ持ったまま水に落とされることがあるとハライチが言うとちっさーは「じゃあ芸人さんにはお勧めですね」。


ちっさーのこの夏のメイク術を聞かれてなぜかノビをしながら「あるあるあるある」。澤部「収録中にのびてんじゃないよ!」。岩井「ちゃんとしろ!」。
岩井さんはちっさーのすっぴんを見たことあるそうで「溺れたあとの人みたいになってる」。