2015-11-27から1日間の記事一覧

安定のやじすずイチャイチャ

鈴木愛理さんのブログ ♡福島!! 寒い外から帰宅してこれを見て温かい気持ちになりました(*^-^*)

さくらとれなこ 似ている二人

小川麗奈さんのブログ やっぱ似てる\(◡̈)/♥︎ 気づかなかったけど言われてみると確かに似てる。

月刊アイドル新聞11月号

今日発売。

【特別番組】紺野、日本の絶景で踊るってよ【30秒PR】

15秒のは番組で放送されてるけど30秒ver.のがupされた。雨の中和傘を持って踊るこんこんが美しい。 おはようございます!今日はこれから大好きなあの場所でロケです眠いけれども大好きな並木が見られるの楽しみー 今日夕方頃から特番情報解禁! またお知らせ…

福田花音 卒業メモリアル CM

まるで人形のような可愛さ。メモリアルDVDは卒業時からの成長や変化を確認するために1年とかしばらく経ってから見返すという楽しみ方もあります。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 17日)

テルさんのギモンは”今年解禁した事はありますか?” 室長が「ボジョレーヌーボー解禁の儀式を行います」と言って変な祈りをこんこんにさせようとしたらこんこんその馬鹿馬鹿しさに机に伏して撃沈w こんこんが今年解禁しようと思ってるのは、 紺野 「解禁ま…

ハライチのアプリ王@神撃編(TOKYO MX 16日)

出演: 岡井千聖さん 岡井 「さあ今週も始まりましたハライチのアプリ王神撃編。今夜もアプリをはじめスマラライをいや・・・・あーダメだあ今日も・・・」。喋り始めて10秒で噛んだw 『古の女神と宝石の射手』というアプリを紹介したあとちっさーが女神っ…

L4YOU!プラス(テレビ東京 16日)

出演: 紺野あさ美さん 紙クラフトを学びました。先生に教わりながら教室で無言で作業をしていると、紺野「こんなに時計の秒針の音を聞くのは久しぶりですね。集中してます」→スタッフ「(笑)」。こんこんの手元がアップで映ったけどとっても美肌でした。

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 16日)

テルさんのギモンは”ボジョレーヌーボーが解禁されます! 今年解禁した事はありますか?” 林室長の解禁されたことはアイドル好きが周知の事実になってしまったこと。紺野「それ前々からじゃないですか?」。 林 「室長アイドルの事かばうとみんなそう言う。…

第48回日本有線大賞新人賞にLoVendoЯ

第48回日本有線大賞 おめでたいおめでたい\(^o^)/。最近はメンバーがそれぞれソロでの仕事をするようになって益々魅力的なグループになっています。