こちら!リンリン相談室(BSジャパン 17日)

テルさんのギモンは”今年解禁した事はありますか?”
室長が「ボジョレーヌーボー解禁の儀式を行います」と言って変な祈りをこんこんにさせようとしたらこんこんその馬鹿馬鹿しさに机に伏して撃沈w
こんこんが今年解禁しようと思ってるのは、
紺野 「解禁まで行かなくても、もう社会人になって早数年。さすがに少しずつお酒を飲めるようになりたいと一応思ってるんですよ。なので翌日がお休みの日にちょっとお酒を飲んでみたいなと思ってワイン好きなんですよ」
林  「紺野君ワイン好きなの?」
紺野 「好きとまで言えるレベルじゃないんですけどお酒の中で言えばワインとかサングリアとか梅酒とか好きです。なのでワインデビューと言いますか、ワイン解禁。お酒を飲めるようにちょっとストッパーを解禁したり」