ミューサタ(フジテレビ 1日)

出演: ℃-ute
放送300回目。実は前回出演したときが200回目だったそうでビックリ。一問一答は鈴木愛理さん、岡井千聖さん、中島早貴さん。


Q. 最近奮発して買った物は?
鈴木「スーパーの特売」 岡井「メキシコのお土産」 中島「ヘアーアイロン
Q. 今一番興味津々なことは?
鈴木「ハロウィンのコスチューム」 岡井「一番肌に良い事」 中島「宇宙」
Q. 朝目が覚めたら男性になっていました。さあどうする?」
鈴木「とりあえず大熱唱します」 岡井「そのまんま現場に向かう」 中島「スーツ着て出勤」
Q. ℃-uteとしての次の夢は何ですか?
鈴木「さいたまスーパーアリーナ」 岡井「さいたまスーパーアリーナ」 中島「さいたまスーパーアリーナ


愛理ちゃんの『ハロウィンのコスチューム』は、仮装は仕事以外でしたことないので「本格的なやつ1回やりたいです。ちゃんと顔とかもメイクとかして遊園地行きたいです」「普段できないやつやりたいですね」。想像してテンション上がった愛理ちゃん「楽しそうー」。可愛い(*^-^*)


なっきぃは宇宙に興味がある。中島「宇宙は夢だなーって思いますね」「宇宙に詳しい人から話を聞くのが大好きでネットとかにも載ってるんですよ。宇宙とは?みたいで」。NASAが発表した2030年までに全人類を火星に送る計画が「それがどうなるか気になるところです」。
岡井 「なんで火星に送られちゃうの?」
萩原 「舞ここでいいのに。じゃあなっきぃだけ行きな」
中島 「そしたら誰とも喋れなくなっちゃうじゃん」
鈴木 「宇宙人とほにょにょ〜ほにょにょ」
中島 「宇宙人と話せませんのでみんな連れて」
岡井 「行けないよー」
中島 「宇宙飛行士じゃないし(笑)」


矢島 「私達のニューシングル『ありがとう〜無限のエール〜』そして『嵐を起こすんだ Exciting Fight!』が発売になりました」
萩原 「『ありがとう〜無限のエール〜』がバラードになっていまして今回あんまり踊らずにジェスチャーぐらいのダンスになっているのでそこも注目してもらいたいなって思います。そして『嵐を起こすんだ Exciting Fight!』は首振るフリがあるんですけど、きっと静止画にはできないぐらいの顔になるぐらい激しいダンスをやっているので是非注目してもらいたいなと思います」


2年前に出演したときの私のテレビレポです↓
9月7日放送
9月14日放送
9月21日放送