こちら!リンリン相談室(BSジャパン 1日)

出演: 紺野あさ美さん
テルさんのギモンは”紺野先輩に聞いてみたい事は?”
田口アナの「出会いが無いんですけど」に、紺野「そう、それね。それこそアナウンサーって出会い多いんじゃないのって思われがちですよね。無いですよね」。
紺野「どんな女性と出会いたいの?理想はどんどん言っていったほうが実現するって言うよ」。優しいお姉さんの口調にちょっとドキドキしちゃいました(*^-^*)
田口アナはアニメオタクの女性がいいらしい。紺野「アニメオタクの度合いは?私の軽度のアニメオタクなんですよ。この作品はっていうものに関してはものすごい好きで。そのぶん広く浅くではないんで他のものは分かんないんですけど」。スレイヤーズの事ですね。


ということで紺野先輩に聞いてみたい事は?の答えは『林室長へのゴマのすり方』。紺野「林さん結婚おめでとうございます。美男美女ですね」。