Love music(フジテレビ 6月11日)

VIVA LA ROCKとビバラポップ!の模様を放送。こぶしファクトリー道重さゆみさん、大森靖子×アップアップガールズ(仮)×吉川友大森靖子×道重さゆみのライブ映像が少しずつ流れました。


ビバラポップ!に出演した鈴木愛理さんが本番前出演への思いを語った。「℃-ute去年の6月に解散したのもこのさいたまスーパーアリーナで、立つのもそれ以来なのでなんだかすごく今度は自分の足でちゃんと独りで立つんだって思うとすごく感慨深いなと思いますし、あと℃-uteが初めてさいたま(スーパーアリーナ)のステージでパフォーマンスしたのがちょうど5月6日だったので(※モーニング娘。オープニングアクトさいたまスーパーアリーナ初パフォーマンス)また独りでのさいたま(スーパーアリーナ)も5月6日なんだなって思うとすごい色んなことがリンクしてて最高の時間になるといいなと思ってます。頑張ります」。
ライブ映像は『DISTANCE』『Candy Box』。そして『初恋サイダー』を歌い始めると観客からひときわ大きな歓声。さらに『Good Night』も披露。


観に行かれた方は至福の40分間を過ごせて良かったですね。この模様は7月17日(火)フジテレビNEXTで放送予定。