2017-06-14から1日間の記事一覧

徳永千奈美さん、曖昧なまま歌披露

夏焼雅さんのインスタグラム 目が泳ぎながらの歌w

とっくまぁず復活

須藤茉麻さんのブログ 思い立ったら吉でっせ! 千奈美ちゃん6kg太ったらしいけど元が細かったから分かんないですね。逆に最近茉麻ちゃんが痩せてきててBerryz工房はやっぱり面白い。

℃-ute解散について菅谷梨沙子さんブログ更新&梅田えりかさんツイッター更新

菅谷梨沙子さんのブログ 6/12 地方での撮影でどうしてもさいたまスーパーアリーナに行けなかった。 まいみ、なっきぃ、あいり、ちさと、まいちゃん、12年間お疲れさま!ここまで°C-uteを守り抜いてここまで大きくしてくれてありがとう!頑張ってくれてたぶん…

清水佐紀さん帰国 

清水佐紀さんのブログ 帰ってきたよ 語学留学してた学校は徳永千奈美さんと同じ所だった。徳永さんのインスタには全く登場しなかったのでこれは判りませんでした。貪欲に学ぶ姿勢は素敵です。

The Girls Live(テレビ東京 6月6日)

PICK UP MUSICはつばきファクトリーの『青春まんまんなか!』。学校をテーマにインスタ映えする青春写真を撮ります。山岸理子さん、谷本安美さん、岸本ゆめのさんが訪れたのは千葉県安房郡鋸南町保田(ほた)。保田駅前からスタート。 道の駅 保田小学校に到…

中島早貴さん・鈴木愛理さん・岡井千聖さん・萩原舞さんがブログを更新

中島早貴さんのブログ ありがとう 鈴木愛理さんのブログ ♡ありがとうteam℃-ute 岡井千聖さんのブログ 2017.6.12♡°C-ute 萩原舞さんのブログ 本当にありがとう。 解散した12日と昨日は更新が無く、今日、今の編集時点(23:30頃)で4人が更新。各人長文で思い…