中島早貴さん・鈴木愛理さん・岡井千聖さん・萩原舞さんがブログを更新

中島早貴さんのブログ ありがとう
鈴木愛理さんのブログ ♡ありがとうteam℃-ute
岡井千聖さんのブログ 2017.6.12♡°C-ute
萩原舞さんのブログ 本当にありがとう。




解散した12日と昨日は更新が無く、今日、今の編集時点(23:30頃)で4人が更新。各人長文で思いのたけを綴ってます。ものすごく中身の濃い時間の過ごして来てようやく家族や友人と自分のペースで過ごす時間を手に入れた。ゆっくりと休んで次の一歩を踏み出してください。これからも成長し続ける8人を応援します。
萩原舞さんは公に出るブログとしては最後の更新。まだ本当に子どもだった時から見てきた人がさいたまスーパーアリーナを満員にしながら引退するなんてまるで何かの夢を見ているかのような感覚。



8人全員の写真を再び見られて感無量。