2018-06-20から1日間の記事一覧

稲場愛香さんがファンクラブツアーをレポ

稲場愛香さんのブログ ファンクラブツアーのおはなし♡ 異例の超長文で詳細なレポ。参加したファンの人達と楽しく旅ができたみたい。『トウモロコシと空と風』聴きたかったなあ。

広報かが6月号に加賀楓さん加賀温泉郷観光大使就任式の記事

広報かが ↑の24頁に載ってます。pdf

ケータイ座談会 飯窪春菜さん、小田さくらさん、羽賀朱音さん、横山玲奈さん

TIME & SPACE

PINK CRES.『Etcetera』(PINK CRES.[Etcetera])(MV)

https://www.youtube.com/watch?v=O5fObr7X8W8 ハロプロとも今までのPINK CRES.とも違う雰囲気のMVに仕上がった。先日のイベント行った時もこの曲になった途端3人の表情がガラリと変わってプロのアーティストの佇まいを味わわせてくれました。新境地を開拓し…

Love music(フジテレビ 6月11日)

VIVA LA ROCKとビバラポップ!の模様を放送。こぶしファクトリー、道重さゆみさん、大森靖子×アップアップガールズ(仮)×吉川友、大森靖子×道重さゆみのライブ映像が少しずつ流れました。 ビバラポップ!に出演した鈴木愛理さんが本番前出演への思いを語っ…

昨日の『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー 春〜We are MORNING MUSUME。〜ファイナル』を矢島舞美さん、中島早貴さん、松岡茉優さんが観覧

譜久村聖さんのブログ 良い仲間だ 松岡さんいつもありがとうございます。いつも熱心に応援してくださる松岡さんの来場にテンション高くなってますね。もしかして鞘師里保さん出演の噂が立ってたから狙って来た?(笑)

尾形春水さんモーニング娘。'18を卒業

フィギュアスケートの経験はあるものの歌とダンスは未経験で加入して、しかも12期で最年長だからまとめ役を期待されたりもして苦労は多かったはず。芸能活動と大学進学を悩んで考えて考えたうえでの卒業という決断。モーニング娘。で経験し培った様々な事を…