2017-06-12から1日間の記事一覧

週刊ヤングマガジンに上國料萌衣さん

ヤンマガWEB やっぱり可愛い(^_^)。これからグラビアの仕事増えるといいなあ。

勝田里奈さんと上國料萌衣さんが東京ディズニーシーへ

勝田里奈さんのブログ TDS わたしがミッキーのピンつけたら同じシリーズのプーさん買ってました(笑) ほんと妹みたいにかわいい☺️ かわいいかわいい言うとうるさいと怒られます😑 かわいいかわいい言って怒られたい。

昨日モーニング娘。'17主演舞台『ファラオの墓』千秋楽

譜久村聖さんのブログ アンケスエンは幸せです 石田亜佑美さんのブログ ファラオの墓との出会い! あんなに長い期間一生懸命稽古したのになんかあっという間に終わってしまった。モーニング娘。はメンバーチェンジしながら年々舞台の質を高めてるのが凄い。…

昨日℃-ute最後のディナーショー

矢島舞美さんのブログ 祝♡12周年! 中島早貴さんのブログ ありがとう 鈴木愛理さんのブログ ありがとう 岡井千聖さんのブログ 12周年です! 萩原舞さんのブログ ♡♡mai 色鮮やかな素敵な衣装。衣装負けしないくらいみんな輝いてます。

℃-ute解散

今日℃-uteが12年1日間に及ぶ活動を終了した。この間に数々の試練を乗り越え成長し、明日からそれぞれ新しい道を歩み始めるのを考えると”終了”であり”修了”とも言えます。 ハロープロジェクトキッズに15人が選ばれ先に8人がBerryz工房としてデビュー。同期の…