2017-01-16から1日間の記事一覧

真野恵里菜さん充電完了

真野恵里菜さんのブログ 旅 この写真いいな。自然な笑顔が素敵です。 このところドラマ、映画、バラエティーと大忙し。たまには息抜きも大事。本当いい女優さんになりました。

寝落ちあゆみずき

譜久村聖さんのブログ 雪 バスツアーのセットリストを考え終えて寝落ちした譜久村聖さんと石田亜佑美さん。ファンを思って一生懸命考えてくれて嬉しいですね。ゆっくり寝てねー。

ショートな清水佐紀さん

清水佐紀さんのブログ ひまつぶし。 歯を磨いてる間に髪をまとめてみたとか。めちゃくちゃ可愛くてドキッとした(^^;

高橋愛さんとWEGOがコラボ

STAFF SNAP イメージビジュルのコーディネート、ヘアメイク、ロケーションなどの全てをプロデュースしたという。 凄いな。ハロプロのステージ衣装もプロデュースしてほしい。

J-MELO(NHK-BSプレミアム 8日)

出演: 尾形春水さん、牧野真莉愛さん ”日本のアイドルの魅力は?”の質問に対する視聴者からの回答を読み上げた。フランスの女性『笑顔』で、 牧野 「やっぱ笑顔って大事なんですね」 尾形 「私達もファンの皆さんが笑顔になってるのを見てすごい笑顔になる…

BOAT RACE(BSフジ 8日)

出演: 吉川友さん 吉川 「わがままボディですよろしくお願いします」 島崎 「友ちゃんボートは始めて?」 吉川 「このあいだ宮島で観戦だけはしたことあるんですよ。今日すごい楽しみにしてました」 きっかは2連単を的中。外れた徳井さん(平成ノブシコブシ…

朝ダネ!(BSジャパン 8日)

タネは”一月の別名「睦月」” 紺野 「年端月、そして太郎月といった別名もあるんですね。これ覚えたりしませんでした小さい頃。睦月、如月とか」 田口 「僕頑張ってできなかったタイプ(笑)」 紺野 「頑張ってできなかったタイプ(笑)。別名、田口君は別名…