紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 8日)

出演: 紺野あさ美さん
美女はモーニング娘。'15の譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、尾形春水さん。
生田 「紺野さんに質問があって聞いてもらっていいですか?」
紺野 「もちろんです」
生田 「紺野さんの一人○○のギリギリのラインってありますか?」
紺野 「カラオケは行けるけど焼肉とお寿司は行けないかな」
生田 「えーなんでも行ったことある。私の最上級の一人○○は一人イチゴ狩りなんですけど」
紺野 「えええええ!?」
譜久村 「寂しいなんか」
生田 「一人で1時間半電車に揺られてカップルと家族しかいないイチゴ狩りに行ったのが私の一人○○の行った最上級なんですよ」
紺野 「イチゴ狩りはさあ、みんなでワイワイ美味しいねみたいに共有したいなって」
生田 「一人で黙々と30分間イチゴの食べ放題を味わってました」


曲は『One and Only』(モーニング娘。'15)。えりぽんの強心臓ぶりには感服する。