うたコン(NHK 24日)

出演: モーニング娘。'16
まずは丘みどりさんの歌う『トリセツ』のバックダンサーを譜久村さん・鈴木さん・小田さん・羽賀さんが。
LOVEマシーン』も歌った。一般の人はまたモー娘がラブマを歌ってると感じたかもしれないけど、ファンにとっては現メンバーによるラブマは非常に新鮮だったりします。


そして『泡沫サタデーナイト!』も。生演奏でした。見終わって思わず拍手。元気いっぱい、若さ溢れるパフォーマンスでとても良かったです。また娘さんたちから元気もらっちゃったな。


市川由紀乃さんが歌う『心かさねて』のバックに生田さん・石田さん・工藤さん・牧野さん。緊張したと思うけど頑張っていた。
大月みやこさんが歌う『紅の傘』のバックには生田さん・飯窪さん・石田さん・工藤さん・佐藤さん・尾形さん・・牧野さん・野中さん。


譜久村聖さんのブログ うたコン


石田亜佑美さんのブログ うたコン 生放送!


鈴木香音さんのブログ 宣言通り