2016-05-01から1日間の記事一覧

楽屋でのはまたぐれな

浜浦彩乃さんのブログ ♡楽屋のはまたぐれな♡ 頭だけ出ててちょっと怖い。

極上空間(BS日テレ 30日)

市川紗椰さんと能町みね子さんが出演していて、 能町 「ダンスとかするイメージ全然ないけどしない?」 市川 「ダンスは基本的にしないですけど私ハロプロ好きなのでそこらへんはやっぱりサイリウム振るとかタンバリンを巧みに叩くのとかそういうのはすごい…

LoGiRLグラビア 勝田里奈さん

LoGiRL

5/3は村田めぐみさんと大谷雅恵さんのイベント

大谷雅恵さんのブログ 5/3は村谷姉妹とメロン記念日を懐かしもう。 柴田あゆみさんは結婚されたけど斉藤瞳さんは芸能活動しているし、タイミング次第ではまた4人で何かやることはできると思います。

鷲見玲奈、お肉 吟じます。(テレビ東京 23日)

出演: 紺野あさ美さん 鷲見アナが店でお肉を食べて感想を詩吟で述べるといういかにもテレ東深夜という低予算・奇天烈な番組。この日は東京都中央区築地にある『江戸肉割烹 さゝや』。 お肉を頬張る鷲見アナの後方の席でこんこんも食べてて、吟じ終えた鷲見…

『ぷっ』すま(テレビ朝日 23日)

出演: 譜久村聖さん、生田衣梨奈さん、飯窪春菜さん、工藤遥さん、佐藤優樹さん、尾形春水さん、野中美希さん 先週の続きでモーニング娘。'16の曲の振り付けを完コピーする企画。ユースケさん、稲垣さん、草なぎさんはクリアできても鈴木拓さんが失敗ばかり…

7スタライブ(テレビ東京 22日)

出演: 紺野あさ美さん マイライク!のコーナー。ゲストは眞鍋かをりさん。 今回行ったのは眞鍋さんの両親が経営している『おがくず酵素浴 SAKURA』。店長のお母様は眞鍋さんと輪郭がよく似てました。 おがくずの中に埋もれた眞鍋さん「見た目的にはカブトム…

朝ダネ!(BSジャパン 22日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”「いちばん忙しい人間が、いちばんたくさんの時間を持つ。」”(アレクサンドル・ビネー) 紺野 「仕事は短時間で集中して効率良く進めたいですよね」 林 「効率上げる方法いっぱいあるんだけども例えば紺野さんはどんな効率の…

Orange Bonds G.Bデビュー戦

今日フィスコ としまえんでのSpazio×FUTSAL PLUS CUPに参戦し、2勝1敗2分で準優勝に輝いた。ガッタス末期は毎回5人で戦ってたから7人出場したことだけでも少し嬉しい。初陣で準優勝は上出来。ガッタスの魂を受け継いだOrange Bonds G.Bを応援していきたいと…