東スポWeb モーニング娘。'16連載企画

(1)工藤遥さん 同期にイキリまくったのは黒歴史です


(2)羽賀朱音さん 加入発表で恐怖体験「ママ、お化けがいる」


(3)生田衣梨奈さん 道重さんを抜くまで辞めません!


(4)石田亜佑美さん 卒業はまだ考えられない


(5)飯窪春菜さん 最初の1年は毎日のようにケンカ


(6)野中美希さん 卒業までに鈴木香音さんからたくさん吸収したい


(7)尾形春水さん 鞘師さんのジャージーで頑張ってます


(8)佐藤優樹さん 「環境が380度ちょっと変わって辛かった」


(9)牧野真莉愛さん メンバーの卒業は悲しいけどチャンスでもあります


(10)譜久村聖さん モー娘としてかなえたい夢がある


(11)小田さくらさん キラキラして希望にあふれたグループでいたい


(12)鈴木香音さん もう一つの夢に向かいます