2016-06-03から1日間の記事一覧

モーニング娘。'16メンバー全員でサプライズ登場

譜久村聖さんのブログ サプライズ 一つ一つの事柄が忘れられない思い出に(^_^)

田村芽実さんラストDVD撮影現場にサプライズでアメリカメンバー

勝田里奈さんのブログ サプライズ。 そういえば、5/30の日本武道館で田村芽実ちゃんの卒業メモリアルが発売だったから、詳しく話すことができなかったのですが、この撮影のときサプライズで3人でめいの撮影場所に行ってきました^ ^ アメリカの絆は強し。アン…

矢島舞美さん、鈴木香音さん卒業について

矢島舞美さんのブログ ズッキ、卒業。 p.s. こちらは、5/31の22:30頃のブログです! アップしたつもりでいたんですが、保存されたままでしたアセアセ 遅くなってすみません そうだったのか(^^;)。言及しないからどうしたのかなと思ってました。

LoGiRLグラビア 小川真奈さん

LoGiRL 来月23歳になる人に「大人っぽくなった」は失礼かもしれないけど素敵な大人の女性になったなあと思います。

能登有沙さんインタビュー

マイナビニュース プライベートののっちは意外と破天荒?

うたコン(NHK 24日)

出演: モーニング娘。'16 まずは丘みどりさんの歌う『トリセツ』のバックダンサーを譜久村さん・鈴木さん・小田さん・羽賀さんが。 『LOVEマシーン』も歌った。一般の人はまたモー娘がラブマを歌ってると感じたかもしれないけど、ファンにとっては現メンバ…

ヒルナンデス!(日本テレビ 24日)

出演: 保田圭さん リノベーションの特集。 保田 「去年の末に主人が頑張っておうちを建ててくれまして」 あばれる君 「今結構いい感じの理想的な家に近づいてるんですか?」 保田 「徐々に近づいてますね」 圭ちゃんは旦那さんと一緒に寝てるそうで「正直主…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 24日)

出演: 紺野あさ美さん タネは”ことわざ「合わぬ蓋あれば 合う蓋あり」” 紺野 「男女問わず相性が良い・悪い、ありますよね」 林 「では聞きます。紺野さんにとって合わない蓋、相性合わないアナウンス部で誰ですか?」 紺野 「悪い人ですか!?合う人はいっ…

musicるTV(テレビ朝日 24日)

先週に引き続いてミュージックパーク2016公式サポーターのこぶしファクトリーが出演したアイドルにインタビュー。広瀬さんと野村さんはJeanne Mariaに。広瀬さんはマイクの受け渡しが目に付いたらしい。 浜浦さんと井上さんはアイドルネッサンスに。番組MCの…