ありがとッ!(tvk 25日)

出演: 石黒彩さん
創味シャンタンDELUXEを使った玉子スープを味わって「美味しい。これさえあれば誰でもプロの味。これは美味しくできる」と絶賛。


楽美味レシピが始まるときスイッチャーとの息が合わずカメラをキョロキョロ。作ったのは『いんげんと牛肉の甘辛炒め』。ラム肉でもOKだそうです。レシピ


この日も手際よく作る彩っぺを見てアシスタントの佐々木さん、
佐々木 「実質本当3分ぐらいで作ってますよね」
石黒 「あ、そろそろ彩っぺ楽美味レシピ名前変えちゃいますか。何分クッキングにします?」
松風 「まさかあの大御所に!?その業界では大御所に」
石黒 「戦いを挑みますかそろそろ」
三浦 「挑んじゃいますか」
佐々木 「じゃあできれば2分で」
石黒 「短いな!材料説明してる間に終わりますよ大丈夫ですか」