ありがとッ!(tvk 29日)

出演: 石黒彩さん
ありがとッ!ボイスのテーマは”ハロウィン”
ということで全員仮装。


石黒彩さんのブログ ありがとッ!⇒ハロウィン!☆


彩っぺは猿。松風さんはドラゴンボール孫悟空(頭部だけ)。三浦アナはうさ耳+出っ歯。佐々木さんはダルメシアン。松風さんと三浦アナのは彩っぺが用意したもので「ちょっとした出来心です」。


私はこの番組木曜日しか見てないけど松風さんによるとこんな仮装してるのはこの日だけで、しかもハロウィンイブイブなのに。(笑)
石黒 「みんなやってると思ってました」
松風 「ちなみに今日の仕込みはどのぐらい前からやってるんですか?」
佐々木 「1〜2ヶ月・・・」
松風&三浦 「(笑)」
石黒 「2か月前にそろそろどうするって早めに買っておかなきゃ手に入んなくなっちゃう。ヤバイねって」
三浦 「暑い時期から?」
石黒&佐々木 「そうです」
ハロウィンは現在31歳の佐々木さんは小学校5〜6年の頃から仮装が始まったと語った。確かに昔はハロウィンなんて今ほど世間が騒ぐことなく、アメリカにはそういう風習があるんだなという程度の認識でした。


楽美味レシピもこの格好のまま。『ハロウィンかぼちゃプリン(プリンカップ約4個分)』を作りました。レシピ