ありがとッ!(tvk 17日)

出演: 石黒彩さん
松風 「お花見とかはちなみに?」
石黒 「行きたいですね。うちはね実は長女の幼稚園の頃のメンバーと仲良しで今だ集まるんです。だからうちもう高1になるんですごいですよね」
連絡先知ってるのは500人はいかないけど「私(芸能人ではなく)ほとんど普通のお友達なので」。佐々木さんによると彩っぺは楽屋でちゃんと連絡網で連絡してるらしい。石黒「学校に電話かけてたりする。急にね(笑)」。20年近く芸能界にいながら普通の一般の感覚で暮らしてて素敵です。


好きなものは最初に食べるか最後に食べるか。彩っぺは最初に半分食べて最後にもう半分を食べる派。「最後な口の中それで終わりたいっていうのがある」。


楽美味レシピでは『卵焼きのきのこあんかけ』を作った。レシピ