2015-11-28から1日間の記事一覧

おやすみなさい

鞘師里保さんのブログ お疲れ様です(*^^*) おやすみなさい おやすみなさいm(__)m

広報みよし12月号がup

三芳町 パソコンとスマートフォンから見られるようになりました。三芳町以外の人も現物を取り寄せることができます。

植村あかり Blu-ray「あかり」ダイジェスト

16歳にして可愛さとあと色気もあります。とにかく本当に綺麗。

福田花音さんインタビュー

ビルボードジャパン ツラいこともたくさんあったけど、思い出すのは楽しい思い出ばっかりなんです。そんな状態でアイドル人生を終えられるのはハロー!プロジェクトに居続けたからだと思うし、小さい頃から「ハロー!プロジェクトでアイドルをやりたい」って…

saku saku(tvk 19日)

16日〜20日のゲストは瀧川ありささんでした。瀧川さんは感情が高ぶると周囲にある電子機器が壊れたりパソコンやテレビが勝手についたりするんだとか。 「この前すっごい個人的な話になっちゃうんですけど、モーニング娘。'15のエース、センターの鞘師里保ち…

ありがとッ!(tvk 19日)

出演: 石黒彩さん 松風 「どうですかお二人(=彩っぺと佐々木さん)は女子力足りてますか?」 石黒 「女子力ね、散々さっき話し合ってたんですけどどうやら私とみゅうみゅう(=三浦アナ)は足りてない」 ストッキングを履いてきたけど寒かったそうで「だ…

こちら!リンリン相談室(BSジャパン 19日)

テルさんのギモンは”「ワカコ酒 Season2」がスタートすると聞きましたが…” 紺野「本当楽しみですよね」。このドラマは武田梨奈さん演じるワカコが様々なお店で女一人酒を堪能するというもの。 林 「紺野君(一人酒)してるんじゃない?」 紺野 「私ももしお…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 19日)

出演: 紺野あさ美さん 美女に会いに階段を上がるとダンドイ舞莉花さんが日舞の稽古の最中だった。12〜3年習ってるダンドイさんに教わってこんこんもちょっと踊ってみたけど「もう一回やっていいですか?」と苦戦。『長唄藤娘』はモーニング娘。時代には全く…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京/BSジャパン 18日)

テルさんのギモンは”ボジョレーヌーボーが解禁されます! 今年解禁した事はありますか?” 室長は結婚式で泥酔したとか。一升瓶をほぼ全部飲み干して上司の前で暴れた。紺野「てんやわんやしてる状態を見てました」。 テルさんへの答えは”ちょこっとだけお酒…

おはスタ(テレビ東京 17日)

出演: 井上玲音さん 「みんな早く朝ごはん食べないと卵占いに参加できないよ」。 スタジオにイオンのクリスマスケーキが用意されてれいれいの目が輝いた。