アフロの変(フジテレビ 26日)

出演: 岡井千聖さん
”コンテンツをより楽しくしよう!”
1本目は『まなビジュアル』
「言われなきゃわかんない事って多いじゃないですか、やっぱり身近にいると親も素直に子どもに言えなかったりすることもきっとあるんだと思うんですけど。なんだろうでも・・・やっぱ反抗期って来るじゃないですか絶対。私も部活とか修学旅行とか運動会とか出れなかったんですよ仕事をしていたのでもう。そのときはめっちゃ対立しましたし、でも親は最終的に味方ですから子どもの」
30秒が終了⇒「結構ヤンキー気質だったので遊びに行きたいって気持ちが強くなっちゃったんですよ仕事よりも。みんなと。ジャージを着てチュッパチャップスを舐めたいみたいな。でもみっともないからやめなさいって全てを否定されてる気がして。そういう時期ありますよね人間だもん」


2本目はドラマ『ゴーストライター
岡井 「こうやって自分が二人現れちゃったってことなのかな」
スタッフ 「(笑)。全然違う」
岡井 「何?どういうことなのなんで今二人がいたの?え、何?そうですね、ちょっと厳しめの戦いをしていましたけどこれを見てなんでだったか調べてみてください」

グダグダだったのでもう一度見てTAKE2
ゴーストライターかあ。いやつんく♂さんは完全にゴーストライターじゃないですよ」
スタッフ 「(笑)」
岡井 「つんく♂さんは完全に2013年から1,300曲書いてますよ。違う。2013年までの間で、2013年までで1,300曲書いてるんですよハロプロに。天才でしょつんく♂さん。ゴーストライターなんていないから。


3本目は『ワンピースレストラン パティシエ』
「私あのワンピースの漫画を去年か一昨年ぐらいにとりあえず出てるところまで読んだんですけど、感動しますよね料理で似たようなのが出てくると。漫画の中と同じのが出てきて。なんだっけ、ナントカの実?めっちゃ実じゃんっていうかモロそのまんまなんて言うの、実が出てきちゃったみたいな。じゃあ海に入れないね