2015-08-27から1日間の記事一覧

吉澤ひとみさんの手作り料理

吉澤ひとみさんのブログ ”パーティー?!” 小学校からのお友達が遊びに来たので料理をしたそうです。家でこんな別嬪さんが料理作って待ってると思ったら私なら寄り道なんかしないで直帰します。

モーニング娘。'15が浴衣

生田衣梨奈さんのブログ ”浴衣。” 工藤遥さんのブログ ”(´-`).。oO #クールジャパン” 昨日は『BS-TBS開局15周年特別企画クールジャパン〜道(DOU〜)』初日。涼やかな浴衣が似合う夏はもうすぐ終わり。厳しい残暑は娘。さん達の元気な姿で乗り切ろうと思…

似ている二人

We are Juice=Juice 今週の「We are Juice=Juice」は、宮崎さん&植村さんコンビでお届けしました。さて、この回の収録に登場したお二人のファッション・・。ショートパンツにメガネ、サンダル・・とかなりコーディネートがそっくりです。 しかも、ヘアスタ…

石田衣良さんはハロプロ好き

マイナビニュース ――ハロプロ好きと聞いて驚きました。ぜひ良さを教えて下さい いや、もうほんとにね、歌はうまいしダンスもみんなうまいし! ハロプロの子たちって、きちんとしたトレーニングを受けて、一定以上の実力をつけないとステージにあがれないんで…

生田衣梨奈さんロングインタビュー

ビルボードジャパン たっぷり話を聞けて面白かった。18歳になってだいぶ考え方が大人になってきました。サブリーダーになって広い視野で物事を見るようにもなり、これからリーダーのフクちゃん、もう一人のサブリーダーのはるなんと力を合わせてモーニング娘…

こちら!リンリン相談室(テレビ東京 21日)

テルさんのギモンは”今ならやってみたい自由研究は?” ドイツ出身の室長は自由研究をやったことは1回だけだとか。 林 「金属のモーターを作って熱伝導で動くモーター構造の機械を作った」 紺野 「立派すぎます(苦笑)」 林 「なぜなら私のマミーの友達が埼…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 21日)

東武スーパープールのウォータースライダーで滑り落ちて登場したのが美女の眞木美咲パメラさん。眞木さんが今までで過酷だったと思うロケは5日間無人島に行ってトイレやシャワーがないサバイバルを経験した事。 紺野 「私、虫でノックアウトなんで」 眞木 「…

ありがとッ!(tvk 20日)

出演: 石黒彩さん 楽美味レシピでは『枝豆おつまみ』と『ほめられウインナー』を作りました。レシピ 『ほめられウインナー』の味付けにケチャップを使う。 石黒 「これ実はうちのおばあちゃんがケチャップ炒めが大好きでよくやってくれてたんですよ。おばあ…

チャージ730!(テレビ東京 20日)

出演: 和田彩花さん 天気予報では宇宙に滞在中の油井亀美也さんがツイッターにupした台風の写真を紹介した。宇宙に居る人とわずかなタイムラグでやり取りできて技術の進歩に驚かされます。 セブンイレブンの新商品『サラダチキンサンド』を食べて「すごくサ…

はやドキ!(TBS 20日)

前日開催したモーニング娘。'15の新曲発売イベントの様子。譜久村「本当に踊り狂っているのでそこはやっぱり同発のEXILEさんに負けずに踊っていきたいなと思っています」。