The Girls Live(テレビ東京 8日)

最初はアップアップガールズ(仮)『Runway』のスタジオライブ。7人はエッグ時代パフォーマンスについてはあまり高い評価でなかったけどそれでもレッスンを重ねて今では立派なアーティスト集団になった。尊敬する先輩は?の質問で、アプガはハロプロメンバーではないから名前が上がることはないけど内心凄いと思ってる今の若手のハロメンや研修生は結構いるんじゃないかと思う。


コーディネート企画は譜久村聖さんがアンジュルム『大器晩成』のために服をリメイク。「今回統一感を出したくてデニムを使ったコーディネートをしたいなと思って」。
鈴木彩子さん協力のもと『愛着工房』で過去番組で作られた衣装をカスタム化。ミシンで縫い終えて「ひゃっほーい」。
トンカチで穴を開ける作業してたら力が入り過ぎて机を貫通させてしまい平謝り。


そしてスタジオライブは圧巻のパフォーマンス。素晴らしかった。莉佳子ちゃんは笑顔だけでお金が取れる。めいめいはショートが似合ってますね。


続いてTHE ポッシボー『なんかすんごい事もできそーだぞーう!』。一回聴いたことがある人じゃないとどこまでがアドリブなのか分からない面白い曲。


先日開催の実力診断テストの模様が少し。つばきファクトリー森高千里さんの『17才』を歌ってた。