2015-01-31から1日間の記事一覧

昨日は東京で大雪

仕事に遅れないように30分ぐらい早く家を出たけどJR・私鉄各線ほぼ通常通りだったので助かりました。今日は晴れたからもうほとんど溶けちゃいました。 毎年雪が降るとこの歌を聴きたくなります。それでは聴いてください。ZYXの皆さんで『白いTOKYO』。張り切…

LoGiRL 小川麗奈さん編

http://logirl.favclip.com/article/detail/326 研修生になるきっかけは地元のスクールの勧めによって。昔のハロプロはあんまりこういうのなかったと思うのですが最近はよく目にするパターン。 「不思議なオーラを出せたらいいなと思ってます。」ってもうか…

カントリー・ガールズ ブログ開設

http://ameblo.jp/countrygirls/ わずか数か月前までごく普通の学生だったりいつメジャーデビューできるか分からず不安なままレッスンを受けてたのにアメブロでこんな立派なブログが作られて。”一寸先は闇”という言葉があるなら”一寸先は光”という場合もある…

〔あらあらかしこ【石田亜佑美が行くっ!第3弾】 1月31日(土)O.A.予告〕

https://www.youtube.com/watch?v=VU0DZ3wk_uU&feature=youtu.be

音流〜On Ryu〜(テレビ東京 24日)

出演: LoVendoЯ 風邪による体調不良で欠席の増子直純さんに代わって坂詰克彦さんとタカハシマイとトークしました。 れいなちゃんは寝るときは足先はこたつ、上は布団に入って寝てる。自分の部屋にベッドがあるにもかかわらずこうして寝てるのは、モーニング…

アイドルお宝くじ(テレビ朝日 24日)

出演: THE ポッシボー、アップアップガールズ(仮) 3月12日の番組主催イベントには沢山のアイドルグループが出場予定で大抽選会も開催予定。アプガはトレーニング器具を提供してくれました。 佐藤 「血と汗と涙入ってるの珍しいからね」 関根 「世界に一つ…

藤本美貴さん第2子を妊娠

藤本美貴さんのブログ ”ご報告♥” 以前からもう一人欲しいと言ってた願いが叶いましたね。勝手に安産祈願させて頂きます。(祈)