The Girls Live(テレビ東京 20日)

アンジュルム『大器晩成』のスタジオライブは莉佳子ちゃんの振り向きからスタート。若さ溢れるダンスを見せてくれた。みんなジャンプ力が凄い(@_@)。
めいめいは「♪大変なことも〜」のところで動き止まっちゃってたけどそういうフリなのかな。
むろたんはなんとなくフットサル上手そう。


コーディネートは鞘師里保さんがアンジュルム『乙女の逆襲』をプロデュース。「みんなが着やすい服、私が見て納得するだけじゃなくて踊ってる側も納得して楽しんで踊ってもらったらいいなと思います」。
協力してくれたお店はHERE'S表参道原宿店。「早う決めにゃあね、また(スタッフに)催促されちゃうんですよ」といきなり広島弁が出た。仕草がいちいち可愛いのは天性のモノであって普通の人は努力してもそうたやすく身に付くものではないでしょう。
あいあいについて「相川さん面白いです。独特のキャラですよね」。


この後はユザワヤ新宿店でアイテムを買ってカスタムコーデを施した。細かい作業は嫌いではなさそうですね。
本番直前アンジュルムに拍手を送る姿がなんかハムスターっぽくてひまわりの種をあげたくなった。
MVでは白い衣装だけどりほりほがコーディネートしたボーダー柄のも似合ってて良かった。あやちょが大人っぽくなりました。
鞘師「すごいみんなキャラクターが立ってる。加入早々立ってるなと思ったのですごいイメージが湧きやすかったなって」。


続いてBitter & Sweet『恋愛WARS』スタジオライブ。女の子同士のバトルを軽快なリズムで表現した今までの彼女達にはなかった一風変わった曲。
最後にバンド部。マイギターを抱えてスタジオに来たのは生田衣梨奈さん。スマホアプリでチューニングして練習開始。「難しい」とは言いながら少しづつ成長している様子です。