The Girls Live(テレビ東京 19日)

最初はアップアップガールズ(仮)の『Burn the fire!!』スタジオライブ。アプガはアップテンポな曲が多く、段々振付師から求められるレベルも高くなってると思うけどよく頑張ってる。


コーディネート企画は森戸知沙希さんがアンジュルムの『ショートカット』をプロデュース。
「初めてのコーディネートなので凄い緊張しているんですけど、真似とかしたいなって思ってもらえるように頑張りたいと思います」。
向かったお店は『サントニブンノイチ 原宿店』。
ポニーテール可愛いなあ(*^_^*)。服選びは「全然決まんない。どうしよう」「出来ない。どうしよう」と難航。結局店員さんのアドバイスを受けながら3人ずつのグループに分けて選ぶことに。その後はコツが分かってきたようで順調に進んで終了。前後左右と斜め、どの角度からでも可愛さが変わらなくて目の保養になりました。


ユザワヤ新宿店でパーツを買ってアクセサリー作り。造花を使ってロゼッタを華やかにするなどのカスタム化を施した。
スタジオライブ終了後アンジュルムは衣装を絶賛。私もみんな似合ってたと思います。
福田花音さんのブログ ”サントニブンノイチ”


Bitter & Sweet『恋心』スタジオライブもありました。


6月11日℃-ute横浜アリーナコンサート。矢島「今日はとにかく緊張はあるんですけども、℃-uteの10歳の誕生日なのでたくさんの人にこの10年過ごせてきた、過ごしてこれたことの感謝を伝えたいなって思います」。
ハロプロ研修生発表会2015〜6月の生たまごShow〜』ではこぶしファクトリーのメジャーデビューがサプライズ発表されてメンバー歓喜。しかしその曲名を知って崩れ落ちたw