アイドルお宝くじ(テレビ朝日 24日)

出演: THE ポッシボーアップアップガールズ(仮)
3月12日の番組主催イベントには沢山のアイドルグループが出場予定で大抽選会も開催予定。アプガはトレーニング器具を提供してくれました。
佐藤 「血と汗と涙入ってるの珍しいからね」
関根 「世界に一つだけのこのトレーニング器具。ゲットしなきゃ損だからね」
7人全員のサインが入った貴重な品。詳しくは番組サイトで。


THE ポッシボーが仕上げてきた曲は『永遠ファイヤーボール!』。
ロビン 「タオルをねグルグル回すところがあるんですよ。なので今回もね、タオルをグルグル回すところを仕上げてきました」
秋山 「次は(アプガを)ボコせます。大丈夫です」
ロビン 「言っちゃダメ。言っちゃダメ」
秋山 「次はボコボコ」
ロビン 「ハート付けていこう」
秋山 「次はボコボコ♡」


アプガは『マーブルヒーロー』2週連続1位を狙うが関根梓さんが体調不良でいないため6人でのパフォーマンス。全員せっきーのメンバーカラーのオレンジ色のリストバンドを右手首に装着してる。古川「一人欠けるんでそのぶん大きく見せて一人いないっていうのを感じさせないぐらい大きく見せていきたいなって思います」。???「ここに関根梓の魂を持ってきたのでそれを含めこの6人と気持ちは7人で頑張っていきたいなと思います。このピンチに勝ってみせます」。


そして結果は2位にTHE ポッシボー、1位は再びアプガでした。橋本「1位になれなくて悔しかったですけど2015年もしぶとくポッシボーまだまだ残っていけたらなと思うので皆さんこれからも応援よろしくお願いします。ありがとうございました」。???「6人で本当に崖っぷちの戦いだったんですけど皆さんが見守ってくださったおかげです。本当にありがとうございました」。